富山県立大学の資料を検索します。
CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケッティング)
該当件数:11件
J-POPマーケティング : IT時代の音楽産業 / 岸本裕一, 生明俊雄著
東京 : 中央経済社 , 2001.10. - (CK books)
図書
ブランド : 価値の創造 / 石井淳蔵著
東京 : 岩波書店 , 1999.9. - (岩波新書 ; 新赤版 634)
「ネットワーク経済」の法則 : アトム型産業からビット型産業へ…変革期を生き抜く72の指針 / カール・シャピロ, ハル R・バリアン共著 : 宮本喜一訳
東京 : IDGコミュニケーションズ , 1999.6
地域農業の振興とアグリマーケティングに関する実証研究 : 中山間地域の事例を中心として / 二木季男著
東京 : 農林統計協会 , 1997.12
大都市消費者行動論 : 消費者は発達する / 生田真人著
東京 : 古今書院 , 1991.12
農業のマーケティングとCI戦略 / 梅沢昌太郎[著]
東京 : 全国農業改良普及協会 , 1991.11
新・食のマーケティング / 日本農業新聞編
東京 : 明文書房 , 1991.8
パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著
東京 : TBSブリタニカ , 1991.4
農産物ブランド化作戦 : 生産者・農協がすすめる商品づくり / 平岡豊著
東京 : 東洋経済新報社 , 1990.7
プロダクト・マネジメント : 新製品開発のための戦略的マーケティング / G. L. アーバン, J. R. ハウザー, N. ドラキア著 ; 林廣茂 [ほか] 訳
東京 : プレジデント社 , 1989.1
地域食品のマーケティング : 成立条件と流通システム / 鈴木福松編著
東京 : 農林統計協会 , 1988.7