富山県立大学の資料を検索します。
CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:33件
孤独とつながりの消費論 : 推し活・レトロ・古着・移住 / 三浦展著
東京 : 平凡社 , 2023.9. - (平凡社新書 ; 1037)
図書
ビジュアルデータサイエンティスト基本スキル84 / 野村総合研究所データサイエンスラボ編
[東京] : 日経BP日本経済新聞出版. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2022.12. - (日経文庫)
ソーシャルマーケティング : 行動変容の科学とアート : 健康、安全、環境保護、省資源分野等への応用の最前線 / ナンシー R. リー, フィリップ コトラー著 ; 木原雅子 [ほか] 訳
東京 : メディカル・サイエンス・インターナショナル , 2021.6
「買わせる」の心理学 : 消費者の心を動かすデザインの技法61 / 中村和正著
東京 : エムディエヌコーポレーション. - 東京 : インプレス (発売) , 2018.8
マーケティングの教科書 : ハーバード・ビジネス・レビュー戦略マーケティング論文ベスト10 / ハーバード・ビジネス・レビュー編集部編 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2017.12. - (Harvard business review : Diamond ハーバード・ビジネス・レビュー)
コトラーのマーケティング4.0 : スマートフォン時代の究極法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2017.8
USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 : 成功を引き寄せるマーケティング入門 / 森岡毅著
東京 : KADOKAWA , 2016.4
全史×成功事例で読む「マーケティング」大全 / 酒井光雄編著 ; 武田雅之著
東京 : かんき出版 , 2014.9
O2O (オーツーオー) 、ビッグデータでお客を呼び込め! : ネットとリアル店舗連携の最前線 / 松浦由美子著
東京 : 平凡社 , 2014.1. - (平凡社新書 ; 709)
ものづくり大論 : 「モノづくり」から「マーケットづくり」へ / 福田収一著
東京 : 丸善 , 2006.9
ブランドの条件 / 山田登世子著
東京 : 岩波書店 , 2006.9. - (岩波新書 ; 新赤版 1034)
現代のマーケティング論 / 加藤勇夫, 寳多國弘, 尾碕眞編著
京都 : ナカニシヤ出版 , 2006.8
ブランド : 価値の創造 / 石井淳蔵著
東京 : 岩波書店 , 1999.9. - (岩波新書 ; 新赤版 634)
VEによる製品開発活動20のステップ : 顧客本位の製品開発をめざして / 澤口学著
東京 : 同友館 , 1996.9
Excelによる調査分析入門 : 企画・デザインのためのツール集 / 杉山和雄, 井上勝雄編
東京 : 海文堂 , 1996.2
革新・工場内物流システム : 工場CIMを支える最新物流システムの運用実例集 / 茂木繁編 : 村松一明編集協力
東京 : アーバンプロデュース出版部 , 1992
大都市消費者行動論 : 消費者は発達する / 生田真人著
東京 : 古今書院 , 1991.12
新製品開発の成功要因 : 「P-SC142新製品開発の成功要因調査分科会」研究報告 / 日本機械学会編
東京 : 三田出版会 , 1991.4
パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著
東京 : TBSブリタニカ , 1991.4
製品企画とデザイン : その理論と開発事例 / 森本眞佐男,森典彦編著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1990.9