このページのリンク

キュウ ニ ウレハジメル ニワ ワケ ガ アル : ネットワーク リロン ガ アキラカ ニ スル クチコミ ノ ホウソク
急に売れ始めるにはワケがある : ネットワーク理論が明らかにする口コミの法則 / マルコム・グラッドウェル著 ; 高橋啓訳
(SB文庫 ; [ク2-1])

データ種別 図書
出版者 東京 : ソフトバンククリエイティブ
出版年 2007.6
本文言語 日本語
大きさ 357p ; 16cm
著者標目 Gladwell, Malcolm, 1963-
高橋, 啓(1953-) <タカハシ, ケイ>

所蔵情報を非表示


射水-2階-和書 361.4||G48 101663391



書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The tipping point : how little things can make a big difference
一般注記 シリーズ番号はジャケットによる
2000年3月に飛鳥新社より単行本として刊行された書籍を編集,文庫化したもの。
件 名 BSH:流行
分 類 NDC8:361.4
NDC9:361.4
書誌ID B000103191
ISBN 9784797338126
NCID BA82320506

 類似資料