ゲーム エンジン プログラミング
ゲームエンジンプログラミング / 赤坂玲音著
(Game developer)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ソフトバンクパブリッシング |
出版年 | 2005.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 264p ; 24cm |
著者標目 | 赤坂, 玲音 <アカサカ, レオン> |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | コメント | 刷 年 | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 予約 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
射水-2階-和書 | 007.64||A32 | 101632263 |
|
2005 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 付属資料: CD-ROM(1枚 ; 12cm) |
---|---|
件 名 | BSH:ゲームソフト BSH:プログラミング(コンピュータ) |
分 類 | NDC8:798 NDC9:798.5 |
書誌ID | B000100745 |
ISBN | 4797331976 |
NCID | BA72782505 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:94回
※2019年3月27日以降
全貸出数:10回
(1年以内の貸出:0回)
※2019年3月27日以降