このページのリンク

ショウヒシャ コウドウ ノ ブンセキ モデル
消費者行動の分析モデル / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編

データ種別 図書
出版者 東京 : 丸善
出版年 1969.7
本文言語 日本語
大きさ 6, 190p ; 22cm
著者標目  吉田, 正昭 (1928-1994) 編 <ヨシダ, マサアキ>
 村田, 昭治 (1932-) 編 <ムラタ, ショウジ>
 井関, 利明 (1935-) 編 <イゼキ, トシアキ>
 田内, 幸一 (1931-) <タノウチ, コウイチ>
 清水, 猛 (1938-) <シミズ, タケシ>
 鳥居, 直隆 <トリイ, ナオタカ>
 宇野, 善康 <ウノ, ヨシヤス>
 青池, 慎一 (1942-) <アオイケ, シンイチ>
 菅原, 正博 (1936-) <スガハラ, マサヒロ>

所蔵情報を非表示


射水-2階-電動書庫 336||Y86 100070739
1979

書誌詳細を非表示

内容注記 消費者意思決定の分析モデル / 田内幸一 [執筆]
消費者行動とブランド選択モデル / 清水猛 [執筆]
商品評価 / 吉田正昭 [執筆]
消費者行動と市場細分化政策 / 鳥居直隆 [執筆]
消費者行動と新製品の普及過程 / 宇野善康, 青池慎一 [執筆]
消費者行動と計量モデル / 菅原正博 [執筆]
一般注記 はしがき(吉田正昭, 村田昭治, 井関利明)
参考文献: 各章末
件 名 NDLSH:消費者
NDLSH:消費者行動
分 類 NDLC:DH413
NDC8:365.8
書誌ID B000004387
NCID BN00149768

 類似資料