ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
学生選書
ベストリーディング
アクセスランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
図書館HP
大学HP
富山横断検索
富県大リポジトリ
開館カレンダー
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorks出力
EndNote Basic出力
Mendeley出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ケア ノ シツ オ タカメル カンゴ カウンセリング
ケアの質を高める看護カウンセリング / 飯田澄美子, 見藤隆子編
データ種別
図書
出版者
東京 : 医歯薬出版
出版年
1997.7
本文言語
日本語
大きさ
xiv, 244p ; 26cm
著者標目
飯田, 澄美子
<イイダ, スミコ>
見藤, 隆子
<ミトウ, タカコ>
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
コメント
刷 年
状 態
利用注記
ISBN
予約
請求メモ
富山-3階-開架
N214||I26
500104179
4263233190
予約
予約
書誌詳細を非表示
一般注記
執筆:飯田澄美子ほか
件 名
BSH:
看護学
BSH:
カウンセリング
MESH:
Counseling
分 類
NDC8:
492.9
NDC9:
492.9014
NDLC:
SC841
書誌ID
B000152785
ISBN
4263233190
NCID
BA3194677X
類似資料
1
傾聴とカウンセリング / 川野雅資著
2
コミュニケーション・スキル : 対象の生き方を尊重した健康支援のためのアプローチ / 伊藤まゆみ編
3
患者の心に寄り添う聞き方・話し方 : ケアに生かすコミュニケーション / 太湯好子著
4
患者の声を聞く : 現象学的アプローチによる看護の研究と実践 / サンドラ・P・トーマス, ハワード・R・ポリオ著 ; 松本淳訳
5
対人コミュニケーション入門 : 看護のパワーアップにつながる理論と技術 / 渡部富栄著
6
コルカバコンフォート理論 : 理論の開発過程と実践への適用 / キャサリン・コルカバ著 ; 川崎由理, 高橋香代子, 丸谷美紀訳
7
コンコーダンス : 患者の気持ちに寄り添うためのスキル21 / 安保寛明, 武藤教志著
8
看護に役立つヘルスカウンセリング / 宗像恒次編集
9
感情のマネージメント : 効果的な患者支援と看護師のメンタルヘルスのための自己調節 / 伊藤まゆみ編
10
看護師のためのアンガーマネジメント : 「怒り」の感情を上手にコントロールする技術 / 光前麻由美著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:28回
※2019年3月27日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2019年3月27日以降