このページのリンク

3ジゲン コンピュータ アニメーション ノ ゲンリ : 3D コンピュータ グラフィックス ニヨル モデリング レンダリング アニメーション
3次元コンピュータ・アニメーションの原理 : 3Dコンピュータグラフィックスによるモデリング、レンダリング、アニメーション / M. オローク著 ; 袋谷賢吉, 大久保篤志共訳

データ種別 図書
第2版
出版者 東京 : 近代科学社
出版年 2000.11
本文言語 日本語
大きさ xvii, 296p, 図版[8]p : 挿図 ; 24cm
著者標目  O'Rourke, Michael
 袋谷, 賢吉 <フクロタニ, ケンキチ>
 大久保, 篤志 <オオクボ, アツシ>

所蔵情報を非表示


射水-2階-和書 007.642||O71||2版 101530830
2000
4764902826

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Principles of three-dimensional computer animation : modeling, rendering, and animating with 3D computer graphics
異なりアクセスタイトル:3次元コンピュータアニメーションの原理 : 3Dコンピュータグラフィックスによるモデリングレンダリングアニメーション
一般注記 初版: トッパン 1997年刊
件 名 BSH:コンピュータ・グラフィックス
BSH:アニメーション
分 類 NDC8:007.6
NDC9:007.642
書誌ID B000048358
ISBN 4764902826
NCID BA49630084

 類似資料