3ジゲン コンピュータ アニメーション ノ ゲンリ : 3D コンピュータ グラフィックス ニヨル モデリング レンダリング アニメーション
3次元コンピュータ・アニメーションの原理 : 3Dコンピュータグラフィックスによるモデリング、レンダリング、アニメーション / M. オローク著 ; 袋谷賢吉, 大久保篤志共訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版者 | 東京 : 近代科学社 |
出版年 | 2000.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvii, 296p, 図版[8]p : 挿図 ; 24cm |
著者標目 | O'Rourke, Michael 袋谷, 賢吉 <フクロタニ, ケンキチ> 大久保, 篤志 <オオクボ, アツシ> |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | コメント | 刷 年 | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 予約 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
射水-2階-和書 | 007.642||O71||2版 | 101530830 |
|
2000 |
|
4764902826 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Principles of three-dimensional computer animation : modeling, rendering, and animating with 3D computer graphics 異なりアクセスタイトル:3次元コンピュータアニメーションの原理 : 3Dコンピュータグラフィックスによるモデリングレンダリングアニメーション |
---|---|
一般注記 | 初版: トッパン 1997年刊 |
件 名 | BSH:コンピュータ・グラフィックス BSH:アニメーション |
分 類 | NDC8:007.6 NDC9:007.642 |
書誌ID | B000048358 |
ISBN | 4764902826 |
NCID | BA49630084 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:24回
※2019年3月27日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2019年3月27日以降